├─≠ョ─ヵラスとフェデリコ・インスア

├─≠ョ─ヵラス ブルサスポル
├─≠ョ─ヵラス









├─≠ョ─ヵラス アルゼンチンのアルヘンティノス・ジュニアーズの下部組織で育ち、2002年CAインデペンディエンテに移籍するとダニエル・モンテネグロらとともに8年ぶりの優勝に貢献した。その後マラガCFにレンタルで移籍するも活躍できずに再びCAインデペンディエンテに戻った。2005年にアルフィオ・バシーレ率いるボカ・ジュニアーズに移籍すると数多くのタイトルに貢献。ヨーロッパに再挑戦するもボルシア・メンヒェングラットバッハではまたして思うほどの活躍ができずに、2007年にメキシコのクラブ・アメリカに移籍した。2008年初頭に膝十字靭帯断裂の大怪我を負い、復帰までに半年を費やした。クラブ・アメリカでは思うような結果を出せず、2009年1月からネカサにレンタル移籍した。2009年7月、再びボカ・ジュニアーズに移籍した。左足にこだわったプレーヤー、センタリングの場面においてもラボーナを使用するなど徹底して右足を使おうとはしない。 トップ下かもしくはウィングの左サイドを得意なポジションとしているもドリブル突破が魅力的な反面、持ちすぎてパスを出すときに味方と息が合わないことも多い。